20200719

【Kの休日】

昨日まで雨予報だったお天気は

まさかのナイスお天気に☀️

のんびりと良い休日を

過ごすことが出来ました☘️

特に何処かに行ったり

何かをしたわけではないけど

「ただただ家族でのんびり過ごす」

この時間が僕らにとっては

至福の時間
夕方から自転車で

海岸のデッキ前に行くのが

みんなのお気に入りに…

海の近く、

ここ湘南に住んでて

本当によかったな…🌈

いつもそう思える素敵な休日でした




and K

湘南・辻堂東海岸のとある住宅街の中に ちょっと変わったお店が・・ 新大久保で人気の韓国チキンのブランド 「クリスピーチキン&トマト」 ヘアサロン「and K」 そして 介護福祉タクシー「アンドケーケアタクシー」 を展開しています

0コメント

  • 1000 / 1000