20200425

このコロナ禍の流れの中で

andkはどうしてきたのかというと、

3月に関しては

じっと流れを見ていましたね🤔

学校が休校になったり、

活動を自粛して行こうみたいな

感じで動いてきてるのを

営業スタイルは一切変えずに

今後どうするべきかを

見極めようと思って

情報を集めていました☘️

(このタイミングでデリバリーの準備を
始めていました👍🏻バイクの注文もこの時にはしてました🛵)

4/7の「非常事態宣言」が出て

それを受けて

4/13(月)からandk のレストランに関しては

店内営業をお休みにして

andk
テイクアウト
&デリバリー


に移行しました👍🏻
カナちゃんのヘアサロンは

限定的にやってます💇🏼‍♀️

しばらくこのスタイルで

やって行こうと思います

カナちゃんとも話してたのですが、

「そういえばレストランとか

どのタイミングで店内営業を始めるとか

難しいよね〜」って

んー、正直わかりません…

とりあえず、

各学校関係が正常に戻ったら

はじめてもいいかなーって

思っております🙇🏻‍♂️

その時まで…

andk
テイクアウト
&デリバリー


をよろしくお願いいたします🧡

and K

湘南・辻堂東海岸のとある住宅街の中に ちょっと変わったお店が・・ 新大久保で人気の韓国チキンのブランド 「クリスピーチキン&トマト」 ヘアサロン「and K」 そして 介護福祉タクシー「アンドケーケアタクシー」 を展開しています

0コメント

  • 1000 / 1000