2020112

【Kの休日①】

今日明日と、連休をいただいております🙇🏻

今日は少しゆっくりしましょー

ということで、

朝は店前の🅿️スペースを

高圧洗浄機で掃除をしたり

町内会のお餅つきに顔を出したりしました

(お餅ご馳走様でした😆)

そして午後は

湘南ららぽーとへ

遊びに行ってきました🎈
ちょこっとゲームしたり

ガチャガチャしたり

ぶらぶらとお買い物したり

のーんびり過ごすことができました❤️


and K

湘南・辻堂東海岸のとある住宅街の中に ちょっと変わったお店が・・ 新大久保で人気の韓国チキンのブランド 「クリスピーチキン&トマト」 ヘアサロン「and K」 そして 介護福祉タクシー「アンドケーケアタクシー」 を展開しています

0コメント

  • 1000 / 1000