2020112
【Kの休日①】
今日明日と、連休をいただいております🙇🏻
今日は少しゆっくりしましょー
ということで、
朝は店前の🅿️スペースを
高圧洗浄機で掃除をしたり
町内会のお餅つきに顔を出したりしました
(お餅ご馳走様でした😆)
そして午後は
湘南ららぽーとへ
遊びに行ってきました🎈
ちょこっとゲームしたり
ガチャガチャしたり
ぶらぶらとお買い物したり
のーんびり過ごすことができました❤️
and K
湘南・辻堂東海岸のとある住宅街の中に ちょっと変わったお店が・・ 新大久保で人気の韓国チキンのブランド 「クリスピーチキン&トマト」 ヘアサロン「and K」 そして 介護福祉タクシー「アンドケーケアタクシー」 を展開しています
0コメント