20160405

日中は暖かいんですが・・ 夜はまだ肌寒いですね

そんな今夜のお家バルには、仲良しママさん&KIDSたちが来てくれました♡

学校でも同級生で大の仲良しだという子供達、ママたちには目もくれず

ご飯など早々に遊びたくってしょうがないんですよね〜(⌒-⌒; )

それぞれ思い思いにゲームに熱中し出してしまいました(笑)

ただ・・・ よく見ると・・・

いわゆる「携帯ゲーム」ではなく、

オセロやUNOなんですよー

なんだか懐かしくもあり、

僕らの時と変わらないことに夢中になっているのが

嬉しかったです☆彡

カナコさん、ミユキさん、アキラさん、

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!!


and K

湘南・辻堂東海岸のとある住宅街の中に ちょっと変わったお店が・・ 新大久保で人気の韓国チキンのブランド 「クリスピーチキン&トマト」 ヘアサロン「and K」 そして 介護福祉タクシー「アンドケーケアタクシー」 を展開しています

0コメント

  • 1000 / 1000