20190829

【Kの夏休み・Day11】

「子供達のペースを戻すために

明日は少しのんびりと…」

昨夜そんなふうに考えていたんですが、

これが時差ボケ⁉️なのか

なぜか6:30過ぎにみんな起きるという

K familyです😅

やれやれ…

それでも子供たちは

元気一杯で一安心⭐️


今日は午後、Kanoaくんは予防接種💉

用事があってお昼ぐらいにテラモに寄って

Keiちゃんのリクエストで
31アイスを🍨

3本も注射をされたのに

一つも泣かずに終えてきたKanoaくん

さすがだわ😆

その後ものんびり過ごして

今日は早めに夕飯をということで

今夜はちょっと贅沢をしてこちら
一風堂さんへ🍜

ここ、うちらみんな大好きなんです😘

ご馳走様でした❣️

その後なぜか走り出す3人(笑)
普段はなかなかゆっくり見れない

こんな江ノ島の夜景も🌃
 Hawaiiで見ていたサンセットも

めちゃくちゃ素敵だったけど

こんな近くにもいいとこあるよね✨

今日もステキな1日をありがとう🌈

and K

湘南・辻堂東海岸のとある住宅街の中に ちょっと変わったお店が・・ 新大久保で人気の韓国チキンのブランド 「クリスピーチキン&トマト」 ヘアサロン「and K」 そして 介護福祉タクシー「アンドケーケアタクシー」 を展開しています

0コメント

  • 1000 / 1000