20190222

そうそう実は

記念日が近いということで

kanaちゃんが

お祝いのケーキを買ってきてくれました❤️
keiちゃんもケーキがだーいすき🍰

みんなで美味しく召し上がりました👍🏻

美味しかったぁ🔆


そのあと一息着いてから

昨日から復活した「毎日ジョギング!」

足もやや軽かったので

少し距離を伸ばして

親水公園少し手前までの折り返しを

走ってきました🏃🏻‍♂️
およそ往復8.4kmかな

大体50分ぐらいかかりますね

結構長かったなー

でも気持ちの良いjogでした👍🏻

そして息を切らしながら帰ってきて

2階へ上ってみると…

そこにはまた、パパ号泣の

サプライズが待っていたのです💖


                            〜明日へ続く〜

and K

湘南・辻堂東海岸のとある住宅街の中に ちょっと変わったお店が・・ 新大久保で人気の韓国チキンのブランド 「クリスピーチキン&トマト」 ヘアサロン「and K」 そして 介護福祉タクシー「アンドケーケアタクシー」 を展開しています

0コメント

  • 1000 / 1000