20171221

カフェ・サロンともに

いつもお世話になっている、

FETIA Polynesians を

主催されてる

Tohkoさんと

生徒ママさんが

ランチ会に

いらしてくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年も皆さまには

大変お世話になりましたー🤙🏻🤙🏻


今日で年内は

レッスン納めとのこと

お疲れ様でございました*¨*•.¸¸♬


Tohkoさんとはご自宅もご近所&

そして

スタジオとand  Kも

同じ辻堂東海岸という地のご縁❤︎

今後とも

よろしくお願いいたしまーす🌈


and K

湘南・辻堂東海岸のとある住宅街の中に ちょっと変わったお店が・・ 新大久保で人気の韓国チキンのブランド 「クリスピーチキン&トマト」 ヘアサロン「and K」 そして 介護福祉タクシー「アンドケーケアタクシー」 を展開しています

0コメント

  • 1000 / 1000