20171221
カフェ・サロンともに
いつもお世話になっている、
FETIA Polynesians を
主催されてる
Tohkoさんと
生徒ママさんが
ランチ会に
いらしてくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年も皆さまには
大変お世話になりましたー🤙🏻🤙🏻
今日で年内は
レッスン納めとのこと
お疲れ様でございました*¨*•.¸¸♬
Tohkoさんとはご自宅もご近所&
そして
スタジオとand Kも
同じ辻堂東海岸という地のご縁❤︎
今後とも
よろしくお願いいたしまーす🌈
and K
湘南・辻堂東海岸のとある住宅街の中に ちょっと変わったお店が・・ 新大久保で人気の韓国チキンのブランド 「クリスピーチキン&トマト」 ヘアサロン「and K」 そして 介護福祉タクシー「アンドケーケアタクシー」 を展開しています
0コメント