Story

and K の「K」とは…

シェフのKo、スタイリストのKana、そして愛する2人の看板ボーイKeito・kanoa

私達四人の頭文字。

そして、我が家にお招きするお客様や、友人、ご家族へ、心を込めて最高のおもてなしをして、

皆様との「繋がり(〜and)」を一番大切にしていきたい…という想いを込めて、「and K」を作りました。


Cafe〜and K

「お家イタリアン」をテーマにイタリア料理をベースとして、皆様に馴染みのあるお料理を、パンやドレッシング・ソース、パスタやデザートまで手作りにこだわり、丁寧にお作りしています。

Coffeeは地元・辻堂のスペシャルコーヒー 「27 Coffee roaster」の豆を使い、イタリア製のエスプレッソマシーンで一杯一杯じっくりと抽出しています。

デザートは、定番のガトーショコラや季節ごとに入れ替わる〈季節のおすすめ〉を全て手作り

にてご用意いたします。

その他、ミートソースとキャベツ、チーズをバウルーで挟んで焼き上げるホットサンドといった軽食もございます。

ゆったりとした湘南時間を心ゆくまでお過ごしいただけるおもてなしをいたします。


ランチタイムでは、

5種類のパスタメニューからお選びいただき、

フォカッチャ、サラダ、お飲み物が付いた

セットメニューをご用意しています。

お好みでデザートまでお楽しみいただけます。

また、藤沢産の卵と北海道産の生クリームを

絶妙な配合であわせて低温でじっくりと焼き上げたプリン「and P」もおすすめです!

(金・土・祝日、数量限定になります)



お家バル〜and K

目玉は「All 350yenからの月替りのドリンクメニュー☆」

ビールやワイン、サングリア、焼酎を月ごとに厳選し、リストアップします。

そして、お飲み物のお供に10〜12種類の大皿料理を色々な食べ方でご提案いたします。

お好きなものを全て100g:300yen (1g: 3yen)の量り売りでお楽しみいただく「量り売りバル」。

すべてのお料理を少しずつ盛り付け、2プレートお楽しみいただく「おまかせバル」。

お好きなパスタと組み合わせる「パスタとバル」など、各種ご用意しております。

ふらっと立ち寄り、軽〜くちょい呑みできる・・・

美味しいお酒とお料理、楽しい会話で皆さまの気分転換をおもてなしいたします。


Hair salon〜and K

ヘアサロンでは、大手ヘアサロンで10年以上勤め、小さなお子様からご年配の方まで

幅広くご支持をいただいているスタイリスト・kanaが、最初から最後まで時間をかけて施し、

お客様一人一人の骨格、髪質、年齢やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただき、

アイビューティーからヘアスタイルのトータルコーディネートまで、最適な美を追求いたします。


我が家「and K」で、

食と美と笑顔のおもてなしを・・・


                       ~From Ko  Kana  Keiko and Kanoa